• 文字サイズ
HOME > ブログ > 最新情報 > 建築家が手がけるデザイン温泉 ホテル・キーフォレスト北杜
2015年12月16日

建築家が手がけるデザイン温泉 ホテル・キーフォレスト北杜

冬になるといっそう恋しくなるのが、そう、温泉です。
次のお休みは温泉に行きた〜い!と思っている方も多いのではないでしょうか。
そんな温泉ラバーな皆さま、ぜひ雑誌Casa BRUTUSの最新号を手に取ってみてください。

01_DSCF8635
今すぐ飛び込みたいくらい素敵な表紙のCasa BRUTUS最新号『究極の癒しがデザインされた 温泉100』に、
ホテル・キーフォレスト北杜 が「建築家が手がけるデザイン温泉」としてご紹介いただいております!

 

02_DSCF8632 
日中のスパ・キーフォレストがとってもモダンで、他ではできない入浴体験ができそうです。


03_DSCF8633
次の見開きページでもたっぷりご紹介いただいてます。
本屋やコンビニの店頭で見かけられたら、ぜひお手に取ってご覧になってみてください!

今ならオンラインでもチェックできますよ〜
Casa BRUTUS最新号>>すべての目次と立読みはこちら
★ホテル・キーフォレスト北杜については公式サイトもご参照ください。

 


カテゴリー:

タグ:, , , ,

ブログ記事一覧へ戻る

八ヶ岳南麓高原エリア 太陽と茅ケ岳・みずがきエリア 清流と甲斐駒ケ岳エリア

 
 
 
loading...

ページトップへ戻る