• 文字サイズ
HOME > ブログ > ひまわり > サンフラワーフェス2016フォトコンテスト入賞作品発表!
2016年12月09日

サンフラワーフェス2016フォトコンテスト入賞作品発表!

今年も大好評のうち開催されました「北杜市明野サンフラワーフェス2016」。
青い山々を背景に広がる一面のひまわり畑は絶景そのもの。
その美しい光景をとらえたフォトコンテストの入賞作品がついに!いよいよ!発表されました!

 

 

こちらは推薦・北杜市長賞・山梨フジカラー賞を受賞した「大輪の花が咲く」(前田八郎氏/山梨県笛吹市)です。
応募総数265点から厳正なる審査の結果、こちらの「推薦」をはじめ計25点の作品が入賞作品として選考されました。

>> 北杜市明野サンフラワーフェス2016フォトコンテスト入賞作品一覧はこちら

 

フォトコンテスト入賞作品ですが、2016年12月7日(水)より12月29日(木)まで明野ひまわり畑に隣接する「ハイジの村クララ館にて展示会を開催しています。

 

窓からの光がさんさんと差し込む、明るい通路の壁に入賞作品たちが並びます。

 

パソコンやスマホの画面上ではなく紙焼きの写真で眺めるひまわりたちも素敵です。
ハイジの村クララ館にお越しのお客様たちがこちらの展示をみて夏のひまわりに思いを馳せていただけたら嬉しいなー、と思います。

 

そうそう、ハイジの村クララ館に入ってすぐのところで、こんなにかわいいハイジたちがお出迎えしてくれました♪

 

犬のヨーゼフにヨーゼフたちが載ってる姿もたまりません…
大人なのについついモフモフしちゃいたくなります。

 

フォトコンテスト入賞作品展会場のハイジの村クララ館に隣接するハイジの村ではただいま「光のページェント」をはじめ、冬ならではのイベントがたくさん開催されています。

ハイジの村クリスマスリース作りイルミネーションをたっぷり楽しんで、クララ館で夏のひまわり畑の写真を堪能しつつクララの湯でゆったり温まるという冬の週末なんていかがでしょう♪

今年もあと約3週間…みなさま慌ただしい日が続くかと思いますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。
そして疲れたときは北杜にほっこり息抜きしにいらしてくださいね(^^)

 

 

 


カテゴリー:

タグ:, ,

ブログ記事一覧へ戻る

八ヶ岳南麓高原エリア 太陽と茅ケ岳・みずがきエリア 清流と甲斐駒ケ岳エリア

 
 
 
loading...

ページトップへ戻る