• 文字サイズ
HOME > ブログ > 紅葉 > 【紅葉速報】清里・東沢大橋は今週末が見頃!
2016年10月28日

【紅葉速報】清里・東沢大橋は今週末が見頃!

八ヶ岳南麓は日に日に紅葉が進んでおります。
とってもいいお天気だった昨日の東沢大橋周辺は、ちょうど今が見頃な様子!
その写真を日々素敵な清里情報を発信している「清里日報」さんからご提供いただきましたので、どうぞご覧ください。

 

東沢大橋(標高1,477m)は、八ヶ岳を源とする川俣川の東沢渓谷地獄谷にかかる全長90mの赤い橋です。
その東側にある展望台は、赤い橋と渓谷、そして八ヶ岳の競演がお楽しみいただけるビュースポットとして人気!
この写真もおそらくそこから撮影されたものではないかな?と思います。
空に浮かぶのはすっかり秋の雲ですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にため息が出るほど美しい東沢大橋の紅葉です。
渓谷の色づき具合からこちらの見頃のピークはちょうど今頃、今週末まではお楽しみいただけるのではないかと思います。
これからは紅葉も下っていって、八ヶ岳高原大橋のあたりが見頃になってくることでしょう。

 

>> 今回素敵な写真の数々をご提供いただいた「清里日報」さん公式Facebookページはこちら!

 

banner_feature_al

>> 特集「ほくとの紅葉」もお出かけのご参考にぜひご覧ください!

 

 


カテゴリー:

タグ:, ,

ブログ記事一覧へ戻る

八ヶ岳南麓高原エリア 太陽と茅ケ岳・みずがきエリア 清流と甲斐駒ケ岳エリア

 
 
 
loading...

ページトップへ戻る