• 文字サイズ
HOME > ブログ > ひまわり > 【ひまわり開花状況】今年のサンフラワーフェスは閉幕しました
2016年08月23日

【ひまわり開花状況】今年のサンフラワーフェスは閉幕しました

先週の日曜日8/21で閉幕した明野サンフラワーフェス
その翌日に台風が直撃したのもあって、今のひまわり畑の様子をチェックしに行ってきました。

 

先週まで見頃だった農村公園会場17番畑もご覧の通り。
台風にやられてぐったりと頭を垂れています。

 

18番、20番畑のふたつはやや元気なひまわり達でしたが、それでも見頃のピークは過ぎてしまったようです。

 

18番畑の様子はこちら。
もう少し保ちそうではありますが、お楽しみいただけるのはそれでも今週いっぱいなんじゃないかな〜、といったところです。
今年の明野サンフラワーフェスも名実ともに閉幕です。
2016年もたくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!

 

#明野サンフラワーフェス

Instagramでもたくさんの明野サンフラワーフェスでの写真をUPしていただきました♪
こうして見返しているだけでもみなさんとっても楽しんでくださったようで、非常に嬉しいです(^^)
インスタグラマーのみなさま、ぜひ今からでもハッシュタグ #明野サンフラワーフェス で思い出の写真を投稿してみてください!

 

明野サンフラワーフェスは終了しましたが、フォトコンテストの応募受付は9/30(金)まで!
まだまだ間に合いますよ〜!
どしどしご応募ください。みなさまの力作お待ちしております!

>> 明野サンフラワーフェス2016フォトコンテスト詳細はこちら

 


カテゴリー:

タグ:,

ブログ記事一覧へ戻る

八ヶ岳南麓高原エリア 太陽と茅ケ岳・みずがきエリア 清流と甲斐駒ケ岳エリア

 
 
 
loading...

ページトップへ戻る