• 文字サイズ
HOME > ブログ > ひまわり > 【ひまわり開花状況】絵文字の畑がもうすぐ満開です♪
2016年08月08日

【ひまわり開花状況】絵文字の畑がもうすぐ満開です♪

今日は絶好の撮影日和!
抜けるような青空と、澄み渡った山々の稜線がこれ以上なく綺麗に見えています♪

 

メイン会場9番畑、大きな音符の絵文字の畑がそろそろ見頃を迎えています。
黄色いひまわりの方はほぼ満開。
赤いひまわりも開花が始まっています。
今週後半にはすべて咲きそろい、見事な絵文字が会場を彩ってくれることでしょう♪

 

himawari0804-5

また、こちらの畑は今週8月13日(日)までライトアップもされています。
時間は日没~21時まで。
足元にお気をつけて、夜のひまわりを楽しんでみてください♪

 

またメイン会場14番では、ひまわり畑迷路がまだまだ見頃が続いています。

IMG_0013

ひまわりの背丈は150cm~200cm程。
中に入ってみると完全に迷路!
右へ行ったり左へ行ったりぐるぐる。
「お外に出たい・・・」と心細くなったところで出口発見!という、アトラクションとしてもちょうどよく楽しめるひまわり畑です。

 

IMG_0014

こちらは迷路を外から見た様子。中の道がうっすらと見えていますね。

 

明野サンフラワーフェスは8月21日(日)まで開催中です。
東京よりもカラッと涼しいほくとの夏、楽しんで行ってください♪

 

明野サンフラワーフェスひまわり畑MAPはこちら!
それぞれのアイコンをクリックすると、開花予想日が出てきます。
お出かけのご参考になさってください♪

 


カテゴリー:

タグ:, ,

ブログ記事一覧へ戻る

八ヶ岳南麓高原エリア 太陽と茅ケ岳・みずがきエリア 清流と甲斐駒ケ岳エリア

 
 
 
loading...

ページトップへ戻る