• 文字サイズ
HOME > ブログ > イベント > 【寒いほどお得フェア】Sweats & Bread 麦の家でスペシャルサンド
2016年02月17日

【寒いほどお得フェア】Sweats & Bread 麦の家でスペシャルサンド

あっという間に2月も半ばになりましたが、まだまだ「寒いほどお得フェア」開催中です!
本日は大泉町谷戸にある「Sweats & Bread 麦の家」へランチをゲットしに行ってきました。

 

muginoie_02

八ヶ岳の湧水で育ったサーモンとアボカド、カッテージチーズのスペシャルサンドイッチ!
セットで自家製ピクルスと焼き菓子、そしてスープもついてきちゃいます。

このクリームスープは地元の安心安全な野菜果物を共同出荷している「のらごころ」の黄色いカブ(ゴールデングローブ)を使用しているとか。
この盛りだくさんセットが通常ですと1200円、本日は30%オフなのでなんと840円でした! や、安い…

 

muginoie_06

サーモンとアボカド、カッテージチーズの組み合わせがたまりません。
もちろんサンドしているカンパーニュもとっても美味しい!
スープもピクルスも地元産の素材をふんだんに使っているのが嬉しいです。
寒いほどお得フェア」対象のスペシャルサンドセットは基本的にテイクアウトですが、今回は撮影のためにお皿をお借りしました。
このセットを持って谷戸城址公園など、どこかでピクニックするのもいいですね♪

 

muginoie_01

Sweats & Bread 麦の家」には他にも美味しそうなパンがずらりと並びます。

 

muginoie_03

小さいシナモンロールもとっても美味しそう。

 

muginoie_04

Sweats & Bread 麦の家」は中央自動車道・長坂ICから約10分、JR小海線甲斐大泉駅からタクシーで約5分のところにあります。甲斐大泉駅と長坂ICのちょうど真ん中あたり。
近くには北杜市考古資料館谷戸城址公園があります。
谷戸城址公園はがとてもきれいなところなので、お花見ピクニックのお供にもどうぞ!

>>谷戸城址の桜についてはコチラ

 

muginoie_05

お店は大きな道からちょっと入ったところにあります。
八ヶ岳レインボーライン
沿いに看板があるので、そちらを目印にしていらしてください。
(私は初めて行った時、2回ほど通り過ぎてしまいました…)

 

>> 八ヶ岳南麓の美味しいパン屋さん、Sweats & Bread 麦の家の詳細情報はコチラ(公式HP)

 


カテゴリー:

タグ:, , , ,

ブログ記事一覧へ戻る

八ヶ岳南麓高原エリア 太陽と茅ケ岳・みずがきエリア 清流と甲斐駒ケ岳エリア

 
 
 
loading...

ページトップへ戻る