• 文字サイズ
HOME > ブログ > 最新情報 > 寒ければ寒いほど…
2016年01月22日

寒ければ寒いほど…

昨日1月21日は大寒、季節は寒さが最も厳しくなる頃です


kaikoma_160121
大雪の日からずっと雲がかかっていた南アルプス山脈も、ようやく雪化粧をした姿を見せてくれました。
津金学校の太鼓楼は南アルプスがよく見える、隠れビュースポットなんですよー。


yatsu_160121
夕方には曇ってしまいましたが、白い空にそびえる雪の八ヶ岳の荘厳な姿もかっこいい!
暖冬でずっと赤いままだった山がようやく雪山仕様になって、その美しさにうっとりしちゃいます。

 

雪は普段の景色を一変してくれます

Posted by Studio Light Box on Wednesday, January 20, 2016

 

Studio Light Boxさんによる、こちらの動画もぜひご覧ください。
八ヶ岳から南アルプス富士山奥秩父山塊と、
北杜を囲む山々の連なりが雪景色とともにすべて映っております。うーん、美しい…

 

samuihodo+

冬といえば、そう、今年も「寒いほどお得フェア」が2月いっぱい開催されます!

期間中その日の朝10時の気温によって、八ヶ岳観光圏エリアの87店舗で指定の商品が最大で50%割引となります。
寒くなれば寒くなるほど、八ヶ岳をお得に楽しめるチャンスです♪

>> 詳しくは「寒いほどお得フェア2016」イベントページをご覧ください。

 

他にも冬ならではのお楽しみがたくさん!
清里観光振興会による「冬の清里の楽しみ方」デジタルブックもぜひぜひご一読ください♪
スノーシューが楽しそうでとっても気になります。

>> 「冬の清里の楽しみ方」デジタルブック

 

寒ければ寒いほど増す冬の楽しみを体験しに、ぜひ北杜へ遊びにいらしてくださいね〜

 


カテゴリー:

タグ:, , , , ,

ブログ記事一覧へ戻る

八ヶ岳南麓高原エリア 太陽と茅ケ岳・みずがきエリア 清流と甲斐駒ケ岳エリア

 
 
 
loading...

ページトップへ戻る