• 文字サイズ
HOME > ブログ > 最新情報 > 夏期限定!水信玄餅
2015年08月04日

夏期限定!水信玄餅

ほくとの夏の風物詩として近年SNSなどで話題沸騰中!
...と、いえば金精軒「水信玄餅」です。 今年も6月から週末限定で販売開始されました〜!

夏期限定!水信玄餅

見て下さい、この大きな水滴のような姿! お水をギリギリの量の寒天で固めたというこの水信玄餅、なんと賞味期限が30分です。 お持ち帰りはできないので、お店でないと味わえないものなんですね〜

水信玄餅はこんなお菓子です。 まさに、お水が美味しいからこそ楽しめる味です。 青大豆のきなこも美味しかった〜!

水信玄餅はこんなお菓子です。

 

★水信玄餅のご提供は6月から9月末日まで。 土日限定の販売ですが、大好評につき早めに当日分が売り切れてしまうこともしばしばだとか... お早めのお越しをオススメします。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

 金精軒韮崎店

こちらは国道141号線沿いにある金精軒韮崎店です。 北杜市内の本店は甲州街道沿いにある「台ヶ原宿」のなかにあります。

同じ台ヶ原宿には老舗酒蔵の七賢、すぐ近くにはサントリー白州蒸留所名水公園べるがなどなど、北杜市の人気観光スポットがたくさん集まっているエリアです。 ぜひぜひ水信玄餅とあわせて遊びに来てください♪


カテゴリー:

タグ:

ブログ記事一覧へ戻る

八ヶ岳南麓高原エリア 太陽と茅ケ岳・みずがきエリア 清流と甲斐駒ケ岳エリア

 
 
 
loading...

ページトップへ戻る