こんにちは♪
今日は須玉の紅葉の状況をお伝えしたいと思います。
紅葉橋→みずがき湖→みずがき山自然公園→本谷川渓谷→通仙峡 と行ってまいりました。
まずは紅葉橋。まだ早いですね。色づいてる所もありますがまだまだですね。

次はみずがき湖周辺。ここもまだですね。もう少しな感じです。

続いては、みずがき山自然公園です。
ここは標高も高いこともあり、一番色づいていました。でも完璧ではないですね。
そして、ここまでくると、とても寒いので厚手の物をお持ちください。

次は本谷川渓谷。ここもまだまだ緑の方が目立ちます。

最後に通仙峡です。ここは通行禁止になっていますが、10月中旬~11月中旬は歩行者だけ
通行できます。お車はみずがき湖ビジターセンターにお停めください。

全体的にまだ紅葉は早かったので、10月中旬くらいかな~と思います♪
また随時、紅葉情報をお届けしたいと思います!!!









