• 文字サイズ
HOME > ブログ > イベント > 寒いほどお得フェア2017プレスタート!
2017年01月15日

寒いほどお得フェア2017プレスタート!

八ヶ岳南麓の冬の風物詩、気温が低ければ低いほどお得になる「寒いほどお得フェア」が今年も八ヶ岳エリアで開催されます!
例年は2月中だけの開催でしたが、今回はなんと本日1月15日(日)からプレ開催期間もはじまりました

気になる初日の割引率は…

 

午前10時、清里駅前観光案内所あおぞら前の特設寒暖計の針が指すのは、なんとマイナス8.9℃

 

寒いほどお得フェア」初日からいきなりの50%オフです!

 

大幅な割引率でとっても嬉しいですが、そのぶんやはり清里はキーンと冷えています。
こちらの本日の清里駅前の様子からもその寒さが伝わるでしょうか。
清里高原は帽子をかぶらずに外にいると頭が痛くなりそうな気温の低さです。
歩道もツルツルに凍っているので、お越しの際は滑りにくい靴がオススメです。

 

さあ、せっかく50%オフなので萌木の村の中にあるメリーゴーラウンドカフェへやって参りました。
こちらは森の中にある本物のメリーゴーラウンドすぐ隣に立つ、ほっこり可愛いカフェです。

 

今回オーダーしたのは寒いほどお得フェア対象メニューのひとつ、焼きチーズソーセージエッグカレー
こちら定価1,380円のところ、本日は50%オフでなんと690円です!
寒い日に熱々&スパイシーな焼きカレー、そしてとろとろのチーズにたまご、極め付けのジューシーなソーセージがたまらなく美味しい〜♪

 

メリーゴーラウンドカフェの寒いほどお得フェア対象メニューは他にも。こちらは焼きチーズビーフカレー。定価1,180円が50%オフで590円でお召し上がりいただけます。
ちなみにお食事プラス380円でセットドリンクも付けることができますよ。

 

寒いほどお得フェア対象メニューは他にもプレ期間(1/15〜31)限定サーロインステーキプレートも。う〜ん、こちらもとっても美味しそう!
以上3種類のメニューはそれぞれ提供数が限定されていますので、どうしても食べたい!という方は早めのご来店が吉かもしれません。

 

さてさてメリーゴーラウンドカフェ前にあるこのメリーゴーラウンド、よーく見てみると…
お気づきになられたでしょうか。馬以外の動物の姿もちらほら…

 

なんとこのメリーゴーラウンドではにも乗れちゃいます!
他にもヤギダチョウウサギクマニワトリなどなど…メリーゴーラウンドには珍しい動物たちに乗りに、そして寒いほどお得フェアを味わいに、ぜひ清里へ訪れてみてください♪

 

>> 寒いほどお得フェア2017公式サイトはこちら!

 


カテゴリー:

タグ:, , , , ,

ブログ記事一覧へ戻る

loading...

ブログカテゴリー

最新情報(記事件数:113)

特集(記事件数:38)

イベント(記事件数:60)

ページトップへ戻る